2011年12月23日

ブログ移転のお知らせ



以下が新しいURLです

http://ameblo.jp/hichijo-nobuaki

今後とも

どうぞよろしゅう

m(_ _)m


七条信明


posted by Hitchyjoe at 16:25| 日記

2011年12月17日

ウソ!? エイト オー オー

Uso800.jpg

うれしくない

これからまた ずうっと

ドラえもんと

一緒に 暮らさない ♪


ごめんなさい
今日はかなり長くなっちゃいますが

ただ今
独りよがりな達成感を感じています
このブログがスタートした
2009年10月9日から
ときには おもしろおかしく
大抵は くだらなく
そして 無理やりにでも
なんとか 毎日続けてきまして
本日 800日目を迎えられました!!!

これも ひとえに
ボクの戯言に付き合ってくれている
みんなのお蔭ですよね
本当にありがとうございました
m(_ _)m

そもそも
ブログというか 日記みたいな類は
自分が最も苦手とするものだったんですが
毎日必ず 何かひとことでもいいから 発信する
そう自分に課してスタートしました
スラスラと楽しんで書けることもあったけど
悩んだり苦しんだりした時間も多かった
これだけ毎日毎日やっていると
ちょっとおかしな感じになっていって
もしも今日 ブログを更新しなかったら
「あいつ 死んだのかなぁ!?」
ってなるんじゃないか とか
自分勝手なプレッシャーを抱き
ひと休みするタイミングが
わからなくなっていたのも事実です
誰に強要されているわけでもないのに
がんじがらめになっちゃってさぁ
ほんと変な奴でしょ?

そこで 決断でござる

800回記念を区切りにして
毎日必ず更新しなきゃいけないブログは
もう 卒業します

まぁ でも
ブログ自体を終わりにするわけじゃなくって
これからは 気楽に
更新していけたらいいなぁと思ってます

そんなわけで
明日 このブログが更新されていなくても
ボクは多分 生きてますからね



やばい

ちょっと泣きそう。。



いやぁ
何なんやろう この不思議な感情
ひとり ひとりに
乾杯してまわりたいよ
これからも
どうぞよろしくね〜☆


posted by Hitchyjoe at 23:53| 日記

2011年12月16日

決断

HappyXmas.bmp

さんみぃねー!!

スレイベルの音が

似合う季節ですよ♪

さて

わたくし

とある

決断をしましたよ〜☆


posted by Hitchyjoe at 23:58| 日記

2011年12月15日

もりきこリハーサル

Morikiko.jpg

お互い時間のない中

やっと会って

リハーサルできました

彼等のクリスマスソングに

ピアノで絡む予定です

本当にいい曲

僕のオリジナル曲にも

彼等がいい感じで絡む

もちろんカバーもね

19日の本番が楽しみです〜☆


posted by Hitchyjoe at 23:58| 日記

2011年12月14日

月を背に


ふたご座流星群

見れるといいね


わしゃ

そんな余裕

あらへん

あらへん


風邪

ひかないでね

願いごと

叶うといいね〜☆


posted by Hitchyjoe at 23:51| 日記

2011年12月13日

Sweet Spring

SweetSpring.jpg

旬のものを

いただきました!!

スイートスプリング

八朔と温州みかんを

交配した品種だそうで

色も綺麗だし

すっきりと爽やか

めっちゃ美味いです

なーんか

こたつ入りたくなった〜☆


posted by Hitchyjoe at 23:28| 日記

2011年12月12日

どんなかんじ?


TVをつけたら

清水寺が映っていて

2011年を表す漢字として

“ 絆 ”

と書かれる瞬間を見た

毎年やってる

今年の漢字ってやつだ

そっかぁ

自分は何やろか

一文字で表すのは難しいな…

いろいろ振り返っちゃったよ

皆さんは

何ていう字ですかぁ?


posted by Hitchyjoe at 23:47| 日記

2011年12月11日

Miki.jpg

上の

キレイな葉っぱも

いいけど



みき



って

すごいかも

寒いけど

しばらく

見つづけた〜☆


posted by Hitchyjoe at 23:50| 日記

2011年12月10日

皆既月食


みんな

見たぁ?

おいら

ちょっとだけ見れました

写真撮ってみたけど

月ってうまいこと

撮れへんのよねぇ

しっかり

目に焼き付けろってかぁ!?

見たっつうの

かけとる

かけとるぅ〜☆


posted by Hitchyjoe at 23:31| 日記

2011年12月09日

大音量で

I'llBeThereForYou.jpg

BON JOVI

「 I'll Be There For You 」

熱く

なりすぎて



割れてもたぁ


posted by Hitchyjoe at 23:44| 日記