2010年11月23日

ほのぼの工芸館

honobono-kougeikan.jpg

とてつもなく

温かい空気に包まれて

Liveが無事終了しました

今回は

今まで幾度となく大分で

僕のLiveを

観てくださっていたお方が

自分の住んでいる所で

歌って欲しい

是非みんなに聴かせたい

とおっしゃる

熱い心に打たれて

この庄内町にやって来ました

20101123stage.jpg


スタッフのみなさんの

気持ちがこもった

手作りのイベント

大分市内の常連さんの方々も

駆けつけてくださり

お蔭様で

感動のステージでした

途中

泣きそうになってしまって

心に洗濯バサミを挟んで

なんとか歌い終えました♪

終演後

スタッフのみなさんと

お茶を飲みながら

みなさんが持ち寄った

お料理をいただきながら

もう一曲

歌ってしまいました

こんな幸せで

ええんやろうか

胸いっぱいの庄内町Live

ありがとうございました

m(__)m

honobono-staff.jpg
posted by Hitchyjoe at 23:57| 日記