2010年01月27日

ラジオ出演



本日、お昼に放送されました

ラジオ関西 ( 558khz )

『森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー』

聴いていただけましたでしょうか?

番組HPのブログでも

取り上げてくださっていますので

是非チェックしてみてください!!


番組アシスタントの三輪智子さんは

昨年12月29日の守口ライブを

観に来てくださっていて

その時に喜んでいただいた

『しあわせについて』という曲を

ショート ver で弾き語りました♪


不慣れで緊張状態の僕でしたが

現場の皆さんに温かくサポートしていただいて

楽しい時間を過ごす事ができました

森脇健児さん

脇たまきさん

三輪智子さん

スタッフの皆さん

本当にありがとうございました

m(_ _)m

posted by Hitchyjoe at 23:58| 日記